夏は洋服がカジュアルになってくるので

靴だけでも上品にと革靴を提案しております

しかし最近は暑いせいか革靴を敬遠しがちです

(暑すぎるのです)

たまにレインボーサンダルを履いて

ラフな時がありますがお許しください

でもレインボーサンダルも凄く良いんです

気にされた方には熱く語らせてもらいます

 

それと夏はシンプルな格好が増えると思います

というかそれしかないと思います!この暑さなので!

皆さんアクセサリーや時計、帽子などで個性を出されておりますが

もう1つご提案をさせてください

ベルトです

実はあまり多い需要ではないんですよね

タックインの際や裾からチラッと覗かせるなど

名脇役ではないでしょうか

めげずに提案します

夏にピッタリなベルトが入荷しましたので簡単ご紹介します

MASTER&Co. “linen w ring belt”

 

麻紐を編み込んだリングベルトです

レザーとの組み合わせが凄く良い感じです

少し長めに設定してありますので

裾からチラッと覗かせることも可能です

女性にも好評のベルトですので

ご夫婦・カップルの方々は

兼用でいかがでしょうか

 リネンパンツに

チノパンに

ジーンズに

軍パンに

スラックスに

なんでもいけると思います!

 

MASTER&Co.

linen w ring belt

¥8,800+TAX

BROWN/BLACK