moi.toi.受注即売会

期間:4/27(fri.)~5/6(sun.)

場所:angelica

 

新ブランド『moi.toi.(モワ トワ)』の受注即売会を開催します。

不規則に揺れる曲線や直線の金属など、自然体にこだわりながらも、どこかユニークなジュエリーを展開し、

自然の一部のような佇まいで、人の本来の美しさと魅力を引き出す「moi.toi(モワ トワ)」。

普段見ることのできないシリーズ、アイテムを特別に揃え、見ていただくことができるイベントとなっております。

是非、この貴重な機会をお見逃しなく!!!!

☆ご注文時、お内金として1点につき1,000円、現金でお預かり致します。

 

Concept

素材の魅力をいかし、皺・揺れ・捩れなどを取れ入れ、

“自然体”にこだわったコンセプチュアルでユニークなジュエリーを展開しています。

繊細なフォルムと素材の力強さを持つジュエリーは、流されることのない確かさと懐かしさを感じさせます。

ジュエリーの起源は“おまもり”といわれ、現代でも約束のしるしや自分への励ましなど、心に近い存在として大きな役割を果たしています。

意味を持たなかった物が、心に触れて価値を持つように、

人を含め存在する全てが特別であることを願い胸にとめて、作り続けています。

私(moi.)のジュエリーが、

君(toi.)の心にそっと触れ、
居場所となり、力となることができますように