『caqu(サキュウ)』

2006年,caquはたった2つのデニムでデビューしました。以来,ヴィンテージに忠実なもの,社会貢献できるもの,りんごと同じ重さのジーンズなど、コンセプトにとらわれず,本当にいいと思えるウェアを追求しています。

Pigelでは毎年恒例となっているこの企画!!何年経っても着たいデニム・着れるデニムとしてリピーター続出のcaqu。お客さまからの声も多く頂いておりますので,今年もやっちゃいます( *´艸`)

≪デザイナー紹介(写真左)≫

caquの生みの親は『鶴丸直樹(ツルマルナオキ)氏』。鶴丸氏は鹿児島県出身で大手ジーンズメーカーのデザイン部門に11年在籍。最初の1年は工場に住み込んで,ミシンの修理ができるほどの経験を積みました。デザインだけでなく,自ら店頭に立ち,パターンメイキングし、工場管理、縫製指導まで行う、もの作りのスペシャリストです。

なんと今回特別に,デザイナー鶴丸氏が7月21日(土)と7月22日(日)の2日間,POPUPに参加して頂く事となりました!!デザイナーと直にお話しできる貴重な機会ですので,ぜひご来店くださいませ。

期間限定でcaqu商品多く並びますので,ぜひお楽しみに♡

<期間>2019/7/19(fri)~2019/8/12(mon)

<場所>Pigel(イオンタウン姶良西街区2F)

 

https://www.caqu.jp/