拘りがギュッと詰まったセットアップが入荷しました。もちろん単品での着用も可能ですが、今シーズンはセットアップでの着用もおすすめです。

エムズブラックらしいモードとクラシック、どちらも楽しめる大人の為の上質で贅沢な一着です。是非お試しください。

ツイードと肩を並べるイギリスの伝統的な織物<ホームスパン>を使用した生地は、シルク混のウール素材で非常に滑らかな肌触りです。通常のウール生地とは一味違った高級感漂う素材に仕上がりました。

シルエットは、クラシカルなダブルジャケットらしくボックスシルエット。ノーベントにすることでフォーマル感をプラスし、ゆったりとしたシルエットに上品さがありちょうどいい塩梅のジャケットです。

ライニングデザインにも注目です!

m’s braque

side seamless notched lapel w4b jacket

¥74,000+TAX

GREY

ツータック仕様のワイドシルエットで、ジャケット同様クラシカルな雰囲気があります。トップスにはあえてカジュアルなスウェットを合わせたり、上品にセーターなどいかがでしょうか。

エムズブラックのパンツによく見られるドレープ感もありますよ。これがあることで上品な雰囲気がより増してきます。

ドローコード付きのイージーパンツとなりますので、リラックスしたい方にもおすすめです。

m’s braque

easy dress pants

¥39,000+TAX

GREY