英国のバブアー社にキャプテンサンシャインが別注として製作したシリーズ。

海外の方からもお問い合わせをいただいている人気商品です。店頭でも残り僅かとなってきました。

完全なデザイン別注として製作しているため、バブアーのオリジナルラインには同じようなモデルは一切存在しません。

今年は新色でブラックが登場です。

ミリタリーコートが原型ですが、スタンドカラーのコーデュロイ仕様やフロントのマチ付きビッグポケットなど、バブアーのディテールをミックスしかけ離れたイメージにならぬようデザインしております。

両サイドにはレインウェアを彷彿させる大きなマチ付きスリットを施すことで、迫力のあるAラインを演出できます。

鹿児島の冬は、セーターやベストなどをレイヤードすることでバッチリ防寒できると思います。クラシックスタイル雨風凌ぎましょう!

KAPTAIN SUNSHINE

stand collar traveller coat

¥75,000+TAX

BLACK/SAGE GREEN

今年は新型もあります。こちらもオリジナルには存在しない完全別注となります。

原型はフィッシング・ハンティングジャケットのショートレングスブルゾンです。身幅はゆったりとしたサイズングでショートレングスとのバランスはとても良いです。バブアーのフード型も新鮮です。

是非お試しください!

KAPTAIN SUNSHINE

field short hoody jacket

¥70,000+TAX

SAGE GREEN