本日、日中は暖かかったですね。天文館では、早くもショートパンツ姿の方を見かけました。

もちろん店頭にも、「ミリタリー・ワーク・ヘリテージ・スポーツ」と様々な種類のショートパンツをご用意しております。

今シーズンは近年人気のある膝上レングスだけではなく、膝下レングスもご提案させていただきます。最近はあまり見かけることの少ない感じですのでイメージがしにくいかと思いますが、秋口まで着用できる幅広いコーディネートを提案いたします。

1967年創業 PROPPER社。創業以来、アメリカ陸軍・海軍・空軍・海兵隊・警察などにユニフォームをはじめ、 フライトジャケットやフライトスーツ、バックパックまで生産している米軍納入業者最大手の一つです。近年でも米軍の更に高い要求を満たす為に、 最先端素材が使用された高性能な製品を高い技術力と生産能力で米軍に納入しています。

コットン100%のリップストップ地を使用しており、丈夫さと着やすさを兼ね備えた素材です。

春や秋は、靴下でバランスを取り着用するのがお勧めです。スタイリングに着用しているパラブーツのグルカサンダルの他に今シーズンは、チャコやビルケンなども入荷しておりますので、カジュアルにいくならそちらもお勧めです。夏場は、トングサンダルなどラフにいかがでしょうか?

街着としてデイリー使いはもちろん、 キャンプやフェス、アウトドアなどアクティブシーンにも適したアイテムです。

BDU TREK PANTS

¥11,000+TAX

OLV